スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

 

今回ご紹介するスニーカーはバンズ クラシックスリッポン 98 DX です。

アナハイムファクトリーパックよりスリッポンの新作が3色出ますのでご紹介します。

バンズ クラシックスリッポン 98 DX とは?

 

スリッポンは1979年バンズから発売されたシューレースのないスニーカーのことです。

当時、南カリフォルニアを中心に大流行し、ストリートスポーツをする若者たちの支持を得ました。

 

Anaheim Factory Pack(アナハイム ファクトリー パック)は、創業当時のアナハイム工場で生産されていた時代のディティール再現したコレクションになります。


アナハイムの空気感を彷彿とさせる要素を盛り込んだSLIP-ON(
スリッポン)に仕上がっていて、当時のディテールはそのままに、機能を融合させた現代的にアップデートされたモデルです。


インソールは「ULTRACUSH」を採用し、クッション性を向上しています。

 

 

デザイン

 

サイドテープはヴィンテージ感を演出する光沢仕上げと、通常より厚みのあるフォクシング(アッパーとミッドソールのつなぎ目)を採用。


アッパーはオリジナルに近い10ozキャンバスを使用しています。

他にも2色デザイン違いも出ています。

 

サイズ感

 

作りは標準ですが、甲高、幅広の方はハーフサイズアップがお勧め。

 

販売店

7月21日 10:00〜発売予定

¥8640(税込)

ホワイト

ホワイト(花柄)

ブラック(花柄)

まとめ

 

今回はバンズ クラシックスリッポン 98 DXアナハイムファクトリーパックの新作を紹介させていただきました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

毎日、オススメのスニーカー等紹介しています。

ちょっとした空き時間にでも見て頂けると嬉しいです。

では、また次の記事でお会いできるのを楽しみにしています。

さようなら。

スポンサーリンク