スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

 

今日ご紹介するスニーカーはナイキ エアジョーダン1 レトロ ハイ ダブルストラップです。

 

 

エアジョーダン1 レトロ ハイ ダブルストラップとは?

 

エアジョーダン1からベルクロを搭載した新デザインが登場しました。

全てのパーツをホワイトで統一。

シューレスを取り除き、代わりに2本の大きなベルクロが取り付けられています。

 

ジョーダン1ハイシリーズは比較的幅が狭く、またハイカットのため、毎回シューレースを解いて履かないといけなかったが、これなら時間をかけずにベリベリっとすぐ履けそうなモデルになっています。

 

>>ジョーダン1について詳しく知りたい方はこちら

 

デザイン

 

 

 

 

かかと部分とシュータン部分にジャンプマンロゴがないためOG仕様での、シューレースのみベルクロに変わった感じですね。

シューレースは違いますが、全体的にOG仕様は嬉しいポイント!

 

サイズ感

 

サイズ感はおそらくジョーダンシリーズのサイズ感だと思われます。

比較的幅が狭く、甲も低めです。

甲高、幅広どちらかに当てはまりそうな方はハーフアップ、両方当てはまる方はワンサイズアップをお勧めします。

 

販売店

 

7月20日発売

¥17280(税込)

まとめ

本日はナイキ エアジョーダン1 レトロ ハイ ダブルストラップを紹介させていただきました。

キングオブスニーカーのダブルストラップバージョン。

是非とも手に入れたい一足です。

でも今週、土曜日はジョーダン1 ハイパーロイヤルが。。。

ここは両方狙ってみますか。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

毎日、オススメのスニーカー等紹介しています。

ちょっとした空き時間にでも見て頂けると嬉しいです。

では、また次の記事でお会いできるのを楽しみにしています。

さようなら。

スポンサーリンク