スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

@LobbySnkrs セプテンバーの夕日です。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回ご紹介するスニーカーは 24カラッツ × バンズ オールド スクール マルチカモ です。

アパレルも、同意発売されます。

 

8/24(金)リリース予定

【オンライン販売店】

10:00〜

【ショッピング通販サイトでさがす】

▼下記リンクより、直接「24KARATS×バンズ」に飛べます▼

>>>楽天市場で探す

 

>>>Yahoo!ショッピングで探す

 

【その他のショップの送料・リンクを知りたい方はこちら】

>>>各ショップの送料・リンク集

 

【各ショップの返品条件を知りたい方はこちら】

>>>各ショップの返品条件まとめ

 

24カラッツ × バンズ オールド スクール とは?

 

24karatsの正式名称は「GOLD 24karats Diggers」で、純度100%の金という意味になります

「混じりけの無い本物」という意味を込め名付けられた。

2007年、EXILEのメンバーがリハーサル用に着用していたジャージを商品化したことからブランドが誕生する。

ブランドは、EXILE三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEなどが所属する株式会社LDHのアパレル会社、株式会社 LDH apparelが運営しています。

 

コンセプトは「STREET SPORTS」

ダンスカルチャーをベースに起き、多種多様なスポーツシーンに合う商品を展開している。

 

シューズは、ストリートの大定番 VANS OldSkoolの軽量アップデートモデルである、”OLD SKOOL LITE”をベースモデルに採用しています。

 

今回は、そんな24karatsとバンズのコラボ”第二弾”のスニーカーになります。

 

デザイン

 

シューズボックスも同じ配色が施され、お互いのロゴが入るプレミアムな仕様となっています。

アッパーには、オレンジ・ピンク・パープルなどのカラーを散りばめた迷彩のグラフィックをまとい、見える向きに寄って違った顔を覗かせるカラフルな配色となっています。

 

サイズ感

 

バンズ、オールドスクールは「小さめ」の作りです。

普段より、ハーフサイズアップをオススメ致します。

また、甲が低めの作りですので気になる方はワンサイズアップでもいいと思われます。

 

アパレル

今回は、同時にアパレルも発売されます。

スニーカーと合わされると、よりカッコよくなりそうです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は24カラッツ × バンズ オールド スクール マルチカモ を紹介させていただきました。

 

なかなか見ない、カモ柄ではないでしょうか。

ちょっと派手な感じもしますが、オレンジの色味も、紫の色味も、いらやしくない色味で私は好きです。

蛍光なオレンジや紫だとちょっと...という感じですが、このモデルは派手だけど派手すぎない、ちょうどいい配色ではないでしょうか。

 

シューズも、オールドスクールを軽量した”LITE"のモデルというのは嬉しいポイントです。

ぜひ、一足いかがでしょうか?

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

毎日、オススメのスニーカー等紹介しています。

ちょっとした空き時間にでも見て頂けると嬉しいです。

では、また次の記事でお会いできるのを楽しみにしています。

さようなら。

スポンサーリンク