スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

@LobbySnkrs セプテンバーの夕日です。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回ご紹介するスニーカーはナイキ エアジョーダン3 レトロ JTH NRGAV6683-200)です

引用:SBD

¥29.160(税込)

サイズ感やデザイン等、ご紹介させていただきます。

8/28(火)リリース

【オンライン販売店】

 

 

【ショッピング通販サイトでさがす】

>>>楽天市場で探す

>>>Yahoo!ショッピングで探す

【その他のショップの送料・リンクを知りたい方はこちら】

>>>各ショップの送料・リンク集

 

各ショップの返品条件を知りたい方はこちら】

>>>各ショップの返品条件まとめ

 

ジョーダン3 レトロ JTH NRGとは?

 

Justin Timberlake(ジャスティン・ティンバーレイク)がスーパーボウルのハーフタイムに着用したNIKE AIR JORDAN 3 JTH NRG。

※こちらのモデルの日本展開はありませんでした。

ティンバーレイクのジョーダンブランド愛とデザイナーのティンカー・ハットフィールドへの敬意が形となって表れてるデザインとなっています。

 

今回はそんな初代モデルに続き、バイオベージュカラーが新しくリリースされます。

 

 

▼ジョーダン3について詳しく知りたい方はこちら▼

>>>ジョーダン3とは?歴史と魅力を徹底調査

 

デザイン

 

では、デザインを見ていきましょう。

アッパー内側には”HIGHER"の文字がエンボス加工されています。

”スウッシュ”部分にはリフレックト素材が使われています。

かかと部分がジャンプマンロゴではなく、NIKEロゴのOG仕様でファンには嬉しいポイント。

シュータン裏にはティンカー・ハットフィールド氏のサインが刺繍されています。

シューレースも二色ついてきます。

ジョーダン3の定番「キーホルダー」はティンカー・ハットフィールド氏のサインとジャンプマンロゴの特別仕様

引用:SBD

サイズ感

 

ジョーダンの作りは「やや小さめ」になります。

ジョーダン1と比べると足幅は少し余裕があります。

とは言いましても、他のメーカーと比べると足幅は狭めなので、いつものサイズよりハーフサイズアップがいいかと思います。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はナイキ エアジョーダン3 レトロ JTH NRGを紹介させていただきました。

 

ジョーダン3では珍しい、”スエード”と”レザー”の組み合わせです。

「スポーティー」や「ストリート」なイメージのジョーダン3ですが、今モデルでは高級感のある上品なイメージに仕上がっています。

 

前回のモデルは、日本での展開はありませんでが、今回の新カラーは日本での展開がありそうなので、ぜひ手に入れたい一足です。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

毎日、オススメのスニーカー等紹介しています。

ちょっとした空き時間にでも見て頂けると嬉しいです。

では、また次の記事でお会いできるのを楽しみにしています。

さようなら。

スポンサーリンク