スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

@LobbySnkrs セプテンパーの夕日です。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回ご紹介するスニーカーは、”プーマ サンダー デザート”ブラックとホワイトの二色です。

引用:SBD

¥15,984(税込)

8/9(木)リリース

【オンライン販売 0:00〜】

 

【ショッピング通販サイトでさがす】

 ブラック
>>>楽天市場で探す

>>>Yahoo!ショッピングで探す

 

ホワイト
>>>楽天市場で探す

>>>Yahoo!ショッピングで探す

 

【その他のショップの送料・リンクを知りたい方はこちら】

>>>各ショップの送料・リンク集

 

【各ショップの返品条件を知りたい方はこちら】

>>>各ショップの返品条件まとめ

 

プーマ サンダー デザートとは?

昨今、大流行中のダッドスニーカー

 

プーマからは第1作目として「サンダースペクトラ」が発売されたのは記憶に新しい。

サンダースペクトラは発売当時、数も少なかったことからその後のフリマアプリでも、5万円を超える高値で取引されていたのが印象的です。

 

その後第二作目として「サンダーエレクトリック」が発売され、こちらも販売後即完売と人気モデルとなりました。

 

今回はそんなプーマの「サンダーシリーズ」第3作目。

8月2日に発売され、今回はその色違いのモデルになります。

 

デザイン

【ブラック】

【ホワイト】

 

 

引用:SBD

 

サイズ感(参考程度)

 

サンダースペクトラや、サンダーエレクトリックは、通販サイトで「標準サイズ」として売られています。

他の意見としましては、「ナイキと似たサイズ感」とのレビューもありました。

ですが、基本的にはいつもの”マイサイズ”で大丈夫なのかなとは思われます。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はプーマ サンダー デザートを紹介させていただきました。

 

ダッドスニーカーのボリューム感とは裏腹に、シンプルな一色で仕上げられたモデル

僕はサンダースペクトラが初めて発売されるときに、配色がめちゃくちゃ好みで買おうとしたんですが、あまりの人気全く買えなくて悔しい思いをしたのを覚えています。

 

今ではいろんな「サンダー」シリーズが出てきて、スペクトラも買いやすい価格に落ち着いてきました。

そんな「サンダー」シリーズの新色、ぜひ一足いかがでしょうか?

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

毎日、オススメのスニーカー等紹介しています。

ちょっとした空き時間にでも見て頂けると嬉しいです。

では、また次の記事でお会いできるのを楽しみにしています。

さようなら。

スポンサーリンク