スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

@Lobby_Snkrs セプテンバーの夕日です。

ご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回ご紹介するスニーカーは、NASA×VANS オールドスクール、SK-8HI です。

 

 11/10(土)リリース

BILLY'S ENTインスタにて11月10日発売のアナウンスがありました。

海外は11月2日リリース予定ですが、国内では約一週間遅れでのリリースとなりそうです。

 

【オンライン販売店】

【ショッピング通販サイトでさがす】

 

デザイン

今回、こちらのオールドスクールがメインになると思います。

アッパー、アウトソール、ジャズラインなど、ホワイトで仕上げられたシンプルなカラーリングとなっています。

 

サイドには、今回のコラボである”NASA”の文字が赤で入っており、アクセントとなっています。

 

ヒール部分には、アメリカの国旗のワッペンが付いています。

このワッペンは、マジックで取り外し可能になっております。

取り外しができるということは、何種類かワッペンがついてくるかもしれません。

 

他にも色違いのオールドスクールや、SK-8HIなどが発売予定です。

国内ではどれだけの種類が発売されるかわかりませんが、他にもスリッポンや子供靴、カバンなどのリークも出ています。

 

それらは発売が決まり次第、画像等アップしたいと思います。

 

追記:BILLY'S ENTでは、オールドスクール2種類、SK-8HI2種類が発売されそうです。

オールドスクール(ホワイト)

オールドスクール(オレンジ)

SK-8HI(ホワイト)

SK-8HI(ブラック)

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回、まさかの「NASA」とのコラボ。

正直ビックリしました。どこでどうなって今回のコラボに至ったのか気になるところです。

 

私はスニーカーもそうですが、宇宙も大好きなので、今回のコラボはものすごくテンションが上がっております

おそらく今後なかなかないコラボだと思いますので、是非ともゲットしておきたい一足ではありますね。

 

皆さんも是非いかがでしょうか?

 

発売日や発売店舗など、詳しいことが分かり次第またアップさせていただきます。

Twitterでいち早く情報が知れますので、よかったらフォローお願い致します。

こちらから@Lobby_snkrs

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

また、別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク