スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

セプテンバーの夕日です。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回ご紹介するスニーカーはナイキのウィメンズモデル。

エアフォース1 アップステップ ラックス ”アップタウン”(AIR FORCE 1 UPSTEP LUX "UPTOWN") の二色です。

各$140

8/9(木)リリース予定

【オンライン販売 9:00〜】

ブラック

レッド

 

ショッピング通販サイトでさがす

【レッド】

>>>楽天市場で探す

 

>>>Yahoo!ショッピングで探す

【ブラック】

>>>楽天市場で探す

>>>Yahoo!ショッピングで探す

その他のショップの送料・リンクを知りたい方はこちら

>>>各ショップの送料・リンク集

 

各ショップの返品条件を知りたい方はこちら

>>>各ショップの返品条件まとめ

 

エアフォース1 アップステップ ラックス ”アップタウン”とは?

 

今回、ベースになるのはウィメンズモデルの"エアフォース1 アップステップ"です。

"アップステップ"のラインは、これまでもいくつかのモデルを出していて、そのどれもが斬新なデザインが特徴です。

 

"アップステップ"モデルの一例

"アップステップ"モデルは、女性向けにミッドソールに軽量素材を用いられています。

ですので、エアフォース1は重たいイメージがある方もいらっしゃると思いますが、こちらの”アップステップ”モデルは、以前のモデルより軽く感じると思います。

 

さらに、ソール3ミリ高くなっています。

そのおかげで、足元に細身ですっきりとした印象をあたえてくれるモデルになります。

 

今回のモデルは”矢印”が特徴的なデザインになります。

ヒールタブにはエアフォース1の愛称、"UPTOWN"のテキストが刺繍され、インソールには幾何学模様が施されたデザインとなっています。

 

デザイン

レッド

ブラック

引用:SBD

サイズ感

 

サイズはいつものサイズでジャストかと思います。

 

同じナイキでもジョーダン系と比べると、若干大きめの作りです。

ジョーダンシリーズをお持ちの方は、お持ちのジョーダンシリーズよりハーフサイズダウンでもいいかもしれません。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回はエアフォース1 アップステップ ラックス ”アップタウン”の二色を紹介させていただきました。

 

矢印のデザインが個性的な一足。

女性向けに改良されたエアフォース1ですので、これまでのエアフォース1より軽く、ソールも少し高くなっているので、スニーカーですが女性らしい細身ですっきりとした足元へと演出してくれるのが嬉しいポイント。

 

現在ママの方は、お子様がいらっしゃるとスニーカーの方が嬉しい場面が多いと思います。

そんな場面でも、女性らしい足元を演出してくれる今回のエアフォース1

ぜひ、一足いかがでしょうか?

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

毎日、オススメのスニーカー等紹介しています。

ちょっとした空き時間にでも見て頂けると嬉しいです。

では、また次の記事でお会いできるのを楽しみにしています。

さようなら。

スポンサーリンク