スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

@Lobby_Snkrs セプテンバーの夕日です。

ご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回、ナイキのファーストシューズ「ワッフル1」の存在を知りまして、気になってどんなシューズか調べてみましたので、ぜひご覧ください。

 

ワッフル1とは?

ナイキオンラインでの説明では、こう書かれています。

 

ナイキ ワッフル 1 ベビーシューズは、柔軟性に優れた素材に遊び心あふれるパターンを採用した一足。

ストラップ付きで着脱も簡単です

靴底にコーティングを施し、耐久性とトラクションを強化しています。

 

つまり、「柔らかい素材でできていて靴底も滑りにくくしてあります。室内で履いても大丈夫なので、ファーストシューズにオススメですよ。」ということですね。

 

デザイン

では、デザインも見ていきましょう。

いろんなカラーリングがあるんですが、この水玉も可愛いですよね。

パッと目に入ってきた瞬間から欲しくなりました。

 

こんなに小さい靴にも、サイドにはちゃんとナイキの「スウッシュ」が入っています。

 

ちょっと見えづらいですが、両サイドに入っています。

こんなに小さい時から「ナイキ」を履いていたらオシャレですよね。

 

マジックテープですので、親が履かせやすい設計になっています。

よちよち歩きの時点では、子供が自分で脱ぎ履きできないので、親が履かせやすいのが一番大事です

 

靴底はこんな感じです。

ワッフル状になっていて、しっかりグリップ力がありそうです。

 

ナイキIDでカスタム可能

 

しかもこちらの「ワッフル1」なんですが、カラーや素材を変えたり、ストラップに自分の好きな文字を入れたりカスタムもできるんです。

 

素材はレザー、もしくはは着心地のいいフリース素材二種類から選べます。

カラーリングはどちらも豊富でレザー、フリース共に9色づつステッチ柄は12種類の中から選べます。

 

アウトソールや、スウッシュの色まで自分好みにでき、アウトソールは全部で9色、スウッシュは10色の中から選べます

※アッパーの柄によって、変更できない場合もあります。

 

そして、何と言っても本来「NIKE」の文字が入っている場所を、自分の好きな文字(6文字まで)に変更することも可能です。

例えば、お子さんの名前を入れたり、誕生日を入れてあげたり、プレゼントとしても喜ばれそうなポイントです。

 

そして、これもプレゼントにぴったりの特別な「記念ボックス」が付いてきます。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

めちゃくちゃ可愛くないですか?

 

ちなみに、私は一人目の子供の時のファーストシューズは「ベビーフィート」を履かせていました。

▼ベビーフィートの記事はこちら▼

 

二人目がこれからつかまり立ちの時期が来るので、二人目は「ワッフル1」にしようかと思っています。

ベビーフィートと同じく、室内での歩く練習にも使えそうです。

 

何より、ナイキオンラインではサイズが合わなかったり、気に入らなかったら30日まで無料で返品可能なので、オンラインでも安心して買えます。

 

また、購入してサイズアウトしたらレビュー書こうと思います。

(おそらく1年後とかになりそう。。。)

 

皆さんも可愛いので、ぜひ一足いかがですか?

もしくはプレゼントにいかがでしょか?

 

▼今回紹介した「ワッフル1」はこちら▼

>>> ナイキ オンライン icon

▼セール品はこちら▼
▼その他、ナイキの子供靴はこちらから▼

ご覧いただきありがとうございました。

この記事がいいなと思ったら、ぜひTwitterフォローお願いします。

こちらから@Lobby_snkrs

 

Twitterでしか配信しないタイムリーなリストック情報や、スニーカーの販売情報を配信しています!

 あなたのフォロー、お待ちしております。

スポンサーリンク