スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

@Lobby_Snkrs セプテンバーの夕日です。

ご覧頂き、ありがとうございます。

 

本日、お昼12時からオフホワイト×ナイキブレーザー ミッドオレンジ先行発売されました。

 

今回は、ゲリラ的に先行発売されたわけではなく、一部の方に前もって「12時から先行発売がありますよ」という通知がきたそう。

発売の約30分ほど前に通知が来たみたいです。

 

通知が来た方のみ、スニーカーズを開くとオフホワイト×ナイキ ブレーザーの購入ページが現れる仕組みでした。

 

ちなみに、通知がこなかった方でも稀にページが表示されたみたいだが、それらはただのエラーで実際に購入することはできなかったようです。

 

では、どのぐらいの方に通知が行ったのでろうか?

ツイッターのアンケート機能を使い調査した所、

 

550票中通知が来た方は、買えなかった方含め全体の12%(約66人)という結果になりました。

だいたい10人に1人は通知が来たことになります。

 

これまでの先行通知は、スニーカーをたくさん購入しているいわゆるVIP様に先行通知がされていたみたいだが、今回はwifi環境や、使用しているデバイス、ソフトウェアのバージョンなどランダムに選ばれたみたいです。

 

私は12時前に先行通知があることを知り、すぐさま自身のスニーカーズを開きましたが、通知も表示も一切ありませんでした...

 

その後、もしかしたらブラックの方はゲリラ販売があるのでは?とスニーカーズとにらめっこしていましたが、健闘むなしくゲリラ販売はありませんでした。

 

ですが、10月3日(水)10時よりブラックオレンジの2色に加え

 

11時からVIRGIL ABLOH FOR SERENA WILLIAMSが発売がスニーカーズで発表されました。

 

まさか同日に三色も出るとは...

午前中は仕事が手につきそうもありませんね。

 

今回も多くの方がスニーカーズに挑戦することになるでしょう。

先日(9月22日)発売のジョーダン1の時みたいにエラー祭りにならないことを祈ります。

 

ご覧いただきありがとうございました。

この記事がいいなと思ったら、ぜひTwitterフォローお願いします。

こちらから@Lobby_snkrs

 

Twitterでしか配信しないタイムリーなリストック情報や、スニーカーの販売情報を配信しています!

 あなたのフォロー、お待ちしております。

 

 

 

スポンサーリンク