スポンサーリンク

 

今回は、ナイキ エアジョーダン1 レトロ ハイ OG ハイパーロイヤルのナイキスニーカーズ挑戦結果の報告です。

 

2018年7月21日(土)はナイキスニーカーズにて、ジョーダン1ハイパーロイヤルと、PARRA×エアマックス1ウィメンズのジョーダン1LOWが発売がされました

 

皆さんは、AJ1 ハイパーロイヤルは狙われましたか?

 

 

それとも、PARRAとコラボのエアマックス1を狙われましたか?

 

今回はPARRAの方が人気だった!?

 

発売後のフリマアプリやオークションの転売の様子を見る限り、同じ”1”でも今回はエアマックス”1”の方が今回は人気でしたね。

 

もちろんコラボというのが大きいのでしょうが、

最高値46,000円、

最安値23,000円で落札されています。

 

平均すると、34,500円ということになります。

定価が、16,200円ですから、転売屋さんは平均18,300円ほど利益が出ています。

 

いや〜今回は転売屋さんウハウハでしょうね。

 

でも、PARRA×エアマックス1もめちゃくちゃかわいいですもんね。

46,000円でも買ってしまう気持ちはわからなくもないです。。。

 

スニーカーズ結果

 

本題に戻りまして、僕はジョーダン1の方を狙ったのですが。

 

 

 

 

ドキドキ。。。

 

 

 

どきどき。。。

 

 

 

 

 

 

ドキドキ。。。

 

 

 

キドキド。。。

 

 

 

 

 

 

はい、ナイス〜!

いや〜みんな、エアマックス1に流れてくれましたかね。

 

難なくゲットできました。

 

個人的には「PARRAオッケー!ナイスアシスト!」

って感じでした。

 

ジョーダン1の転売状況を見ると、結構な数がフリマサイトにも出てましたので割と皆さん普通にゲットできたんじゃないでしょうか。

 

ちなみに、送料合わせると赤字覚悟で売ってる方もいましたのでジョーダン1の転売の方はあんまりだったんでしょうね。

 

また届きましたらレビュー記事あげたいと思います。

また、見て頂けると嬉しいです。

それではまた。さようなら〜

 

 

 

 

スポンサーリンク