スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

今日は嬉しい情報が一点ありましたので皆さんと共有できたらなと思います。

 

ジョーダン1 レトロ ハイ OGのハイパーロイヤル

 

先日7月7日の七夕の日にジョーダン1 レトロ ハイ OGのハイパーロイヤルというジョーダン1の新色が海外で発売されました。

 

 

 

しかし、日本での発売が同日までに告知されませんでしたので、日本では発売がないのかとがっかりしていた瞬間。

 

しれっと、ナイキスニーカーズジャパンに登場しているではありませんか。

ナイキさんは急にくるので、なんか嬉しくなります。

ポテトチップス食べたと思ってたのが、実はあったみたいな。

違うか。

そもそもポテチ食べたと思ったら、食べてますよね。

食べたと思って、食べてなかったら病気ですわ。

 

はい。

そんなナイキさんのサプライズというか、勝手にこちらが驚いただけですが嬉しい驚きでした。

7月21日(土)9:00より発売開始です。

 

 

photo:NIKE SNKRS

 

いい配色ですね。

ハイパーロイヤルと言うだけにロイヤルよりもと言いますか、本当に真っ青って感じです。

ナイキスニーカーズのも夏にぴったりの一足と書いてありますが、まさに夏らしい気分の上がる青ですね。

 

是非とも僕も狙っていこうと思います。

 

販売店

エアジョーダン1 レトロ HI OG HYPER ROYAL

¥17280(税込)

NIKE SNKRS  9:00〜

「オマージュトゥホーム」!?

 

ちなみに青と言えば、この前発売したジョーダン1「オマージュトゥホーム」というシカゴカラーとブレッドが真ん中で半分に分かれたモデルがありましたが、そのロイヤルバージョンもリークで出ています。

 

発売されるかはわかりませんが、是非こちらもナイキさんにはいいサプライズを期待しています。

 

 

本日も最後まで御覧戴きましてありがとうございます。

毎日、朝7時に記事を投稿しています。

通勤、通学時間、一日のチョットした空き時間にみていただけると幸いです。

それでは、次の記事でお会いしましょう。さようなら〜

スポンサーリンク