スポンサーリンク

 

今回は7月28日(土)発売のAIR JORDAN3 "White and White"のご紹介です。

トリプルホワイトなんて呼ばれ方もしています。

 

販売店リンク

7月28日(土)9:00〜

オンライン

デザイン

 

アッパーからジャンプマンロゴ、セメント柄に至るまで全てが真っ白のデザイン。

 

 

今回はNIKEロゴではなくジャンプマンロゴを採用しています。

オールホワイトに合う、アイスブルーのアウトソール
ジョーダン3について知りたい方はこちら

まとめ

オールホワイトかっこいいですね。

今年(2018年)はジョーダン3誕生から30周年の節目にあたる年です。

ですので、こういった普段では出ないような新色が発売されています。

 

今年を逃すと、次はいつ出るのか、はたまた今回限りで発売されないのか。

こういった珍しい色は、節目などにしか出にくいカラーですので是非手に入れておきたい一足です。

 

と言っても今年はティンカーやらカトリーナ、フリースローなど多くのジョーダン3が発売されています。

もうお腹いっぱい感はありますが。。。

 

僕自身、今年はブラックセメントを買えてから、ティンカー、カトリーナなどナイキスニーカーズにて全敗中です。

今回もナイキスニーカーズにて挑戦はしようと思います。

 

皆さんも、手に入ることを願っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

毎日、オススメのスニーカー等紹介しています。

ちょっとした空き時間にでも見て頂けると嬉しいです。

では、また次の記事でお会いできるのを楽しみにしています。

さようなら。

 

 

スポンサーリンク