スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

@LobbySnkrs セプテンパーの夕日です。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回ご紹介するスニーカーはナイキ エアジョーダン3 ”フライニット”です。

¥25,920(税込)

8/18(土)リリース

【オンライン販売店】

【ショッピング通販サイトでさがす

>>>楽天市場で探す

>>>Yahoo!ショッピングで探す

 

【その他のショップの送料・リンクを知りたい方はこちら】

>>>各ショップの送料・リンク集

 

【各ショップの返品条件を知りたい方はこちら】

>>>各ショップの返品条件まとめ

 

エアジョーダン3 ”フライニット”とは?

 

1988年に誕生したエアジョーダン3。

ジョーダンシリーズに初めて”ビジブルエア”を搭載したモデルになります。

▼ジョーダン3を詳しく知りたい方はこちら▼

ジョーダン3の歴史と魅力

そんな歴史的モデルが、フライニットに素材を変えて登場

 

丈夫でありながら軽量の糸でできた素材を、一体型のアッパーに編み込んだフライニット

きつめに編むことでサポート力を強化した部分もあれば、柔軟性や通気性を高めるようデザインされた部分も。

それぞれのパターンの配置は、40年以上にわたってナイキが続けた足に関するデータに基づいて決定されています。

 

ランナーから最も多く寄せられたフィードバックをヒントに、ソックスのようにフィットする素材を。
スポーツに対応できるサポート力耐久性を実現しています。

 

デザイン

 

アッパーの見える部分は、オールブラックで統一されています。

フライニット素材でも、ジョーダン3の特徴「セメント柄」が表現されています。

アウトソールが暗闇で光る仕様になっています。

夜道で歩くのが、楽しみになるモデルです。

引用:SBD

サイズ感

 

フライニット素材ですので、これまでのジョーダン3とは多少サイズ感が違うかもしれませんが、ジョーダン3のサイズ感を紹介させていただきます。

ジョーダン3は、他のジョーダンシリーズ同様「小さめ」の作りになっております。

基本的に普段履いているサイズより、ハーフサイズアップでの購入をおすすめします。

甲高、幅広の方はワンサイズアップをおすすめ致します。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は エアジョーダン3 ”フライニット”を紹介させていただきました。

 

今年はジョーダン3、誕生30周年の記念イヤーですので、多くの特別なモデルのジョーダン3が発売されています。

今回のフライニットも、その中の一つです。

特別な年に出たモデルは、その後復刻されにくいので、欲しいと思ったら今ゲットしておかないと後々ゲットするのは難しくなってしまします。

 

アッパーのフライニットに、アウトソールが暗闇で光る仕様の特別なジョーダン3。

是非ともゲットしたい一足です。

 

今週は、お盆でナイキさんも気合が入っているのか、ヴェイパーマックス98(イエローグラデ)やリアクト エレメントなど多くの話題スニーカーが発売されます。

 

どれも欲しいですが、どれも買えてしまうと逆に金銭的に。。。

全部外れるのは悲しすぎるので、どれか当たってくれることを祈ります。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

毎日、オススメのスニーカー等紹介しています。

ちょっとした空き時間にでも見て頂けると嬉しいです。

では、また次の記事でお会いできるのを楽しみにしています。

さようなら。

スポンサーリンク