スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

@LobbySnkrs セプテンパーの夕日です。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

 

最近は夏の暑さも落ち着いてきて、過ごしやすい日が増えてきました。

夏場は中々暑くてランニングができなかったけど、そろそろ走りだそうかなと思ってらっしゃる方はいませんか?

 

また、走りたいけどイマイチ気分が乗らない方。

今日は、そんな方にぴったりのランニングシューズをご紹介!

 

ご紹介するのはこちら。

ナイキ ズームフライ( ブラック/メタリックゴールド/ホワイト)です。

 

左右非対称なデザインが、気分を上げてくれる一足

「ズームフライシリーズ」ニューカラーなります。

 

早速詳しくみていきましょう。

 

好評発売中

【価格】

¥16,200(税込)

 

【オンライン販売店】

 

【ショッピング通販サイトでさがす】

>>>Yahoo!ショッピングで探す

 

>>>楽天市場で探す

 

【その他のショップの送料・リンクを知りたい方はこちら】

>>>各ショップの送料・リンク集

 

【各ショップの返品条件を知りたい方はこちら】

>>>各ショップの返品条件まとめ

 

ナイキ ズームフライとは?

 

ズームフライはナイキが10年以上の研究開発の末、1995年にデビューしたランナーのためのシューズになります。

 

つま先部分のソールが反り上がっているのが特徴的で、少し前に傾くとグッと前に傾き次の一歩が勝手に出るような設計になっています。

 

これは、カーボン配合のナイロンプレート足を前に押し出す感覚を提供しているそうです。

 

ズームフライはもともとランニングシューズですが、個人的に街履きとしても優秀で、結構な距離を歩く日かなり優秀なシューズではないだろうか。

 

 

ズームフライについて詳しく知りたい方はこちら

>>>【オフホワイト×ナイキ ズームフライ】レビュー

 

デザイン

今回は、何と言っても左右非対称なカラーリングがかっこいいですよね。

いわゆる「バカ履き」を体験できる一足。

ところどころに入ったゴールドが、高級感を醸し出しています。

内側には、ゴールドの”スウッシュ”

内側なので、いやらしくなくチラッと見えるゴールドがセクシーさを出してくれます。

かかと部分にはナイキのロゴと、タイマーのようなデザインが施されています。

ソールもb。ブラックとホワイトの二色が使われていて、かかと部分の”ホワイト”が歩くときにこれまたチラッと見えておしゃれです。

 

サイズ感

 

ジョーダンシリーズとサイズ感や横幅の感じは似ていると思います。

特にジョーダン1とサイズ感は似ています。

ジョーダンシリーズをお持ちの方は、同じサイズで大丈夫かと思われます。

 

ズームフライは横幅は狭いですが、つま先部分は少し丸みがあり余裕があります。

幅広の方はハーフサイズアップをお勧めします。

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回はナイキ ズームフライ( ブラック/メタリックゴールド/ホワイト)を紹介させていただきました。

 

個人的には、ズームフライの柔らかいクッショニングが好きです。

横幅が狭めのモデルですので、普段履きには横ぶれが少しありますが、長時間歩く際など足が疲れにくくてお勧め。

 

こんなガチのランニングシューズで、左右非対称のカラーリングは珍しいと思います。

同じランニングシューズだと、HOKA ONE OND(ホカ オネ オネ)の、左右で柄が水玉とチェック柄で違うモデルが出てたと思うのですが、こちらは大胆にカラーリングが違います。

 

こういったモデルは、なかなか出てこないと思いますので、ぜひこの機会にいかがでしょうか?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事がいいなと思ったら、ぜひTwitterフォローお願いします。

こちらから@Lobby_snkrs

Twitterでしか配信しないタイムリーなリストック情報や、スニーカーの販売情報を配信しています!

 あなたのフォロー、お待ちしております。

スポンサーリンク