スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

@Lobby_Snkrs セプテンバーの夕日です。

ご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回は、ジョーダン×パリ サンジェルマンのコラボ商品をご紹介したいと思います。

今回の目玉はなんと言っても「エア ジョーダン5」です。

スニーカーの他にもアパレルも同時展開されますので、ぜひチェクしてみてください。

 

では、早速みていきましょう。

 

アパレル

 

今回、アパレルで展開される商品は全部で25点あります。

 

個人的には、キャップとPARISと書かれたボトムスが気になっています。

 

 8/15(土) 9:00リリース予定

▼詳しくはこちらから▼

エア ジョーダン5

 8/15(土) 9:00リリース予定

【AV9175-001 / ¥26,460】

 

デザイン

 

サイドにはパリの郵便番号である"75"の刺繍、サイドパネルからはPARISの文字が見えます。

 

ヒールとアウトソールに、今回のコラボ特別仕様のロゴが入っています。

 

サイズ感

 

ジョーダン5の作りは「小さめ」です。

ジョーダンシリーズを持っている方は、同じサイズでいいかと思います。

 

基本的には、いつものサイズよりハーフサイズアップを買われる方がいいと思います。

幅狭の足の方でぴったりの方でも、「意外と小指が当たって痛い」等の声があります。

 

甲高の方ワンサイズアップでもいいと思います。

ジョーダンシリーズは幅がかなり狭いので、甲高+幅広の方は1.5cmアップで買われている方もたくさんいらっしゃいます。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回、サッカーとバスケの夢のコラボレーション。

しかも、パリ サンジェルマンというムバッペ(エムバペ)ネイマールが所属する今最もアツいクラブチームとのコラボです。

前回のFIFAワールドカップでの、ムバッペの活躍は皆さんも記憶に新しいと思います。

 

いや〜今回はめちゃくちゃ欲しいものがありすぎて困ります。

ジョーダン5はもちろんのこと、アパレルもかっこよすぎますもんね。

 

皆さんは何を狙われますか?

どの商品も熾烈な戦いが予想されますが、健闘をお祈りしています。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事がいいなと思ったら、ぜひinstagramのフォローお願いします。

こちらから@Lobby_snkrs

スニーカー最新情報から、リストック情報などアップしています。

ちょっとした空き時間にでも見て頂けると嬉しいです。

 

では、また次の記事でお会いできるのを楽しみにしています。

さようなら。

 

スポンサーリンク