スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

@Lobby_Snkrs セプテンバーの夕日です。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回は、「【9月3日〜9日】一週間のリリース予定スニーカーまとめ」から一足ピックアップして、詳しくご紹介したいと思います。

 

今週、ピックアップするスニーカーはこちら。

プーマオンラインストア

【プーマ】スウェード ブラッドリー・セオドアです。

¥18,360(税込)

サイズ感やデザイン等、ご紹介させていただきます。

 

9/8(土)リリース

オンライン販売店

 00:00リリース

 10:00リリース

 

【ショッピング通販サイトでさがす】

>>>楽天市場で探す

 

>>>Yahoo!ショッピングで探す

【その他のショップの送料・リンクを知りたい方はこちら】

>>>各ショップの送料・リンク集

 

【各ショップの返品条件を知りたい方はこちら】

>>>各ショップの返品条件まとめ

 

プーマ スウェード ブラッドリー・セオドアとは?

 

ブラッドリー・セオドアは、キース・ヘリング などを輩出した”School of Visual Arts”でコンピューターグラフィックを学び、卒業後はApple (アップル) に入社。

その後、レコード会社でデジタルクリエイティブコンサルタントとして勤務した経歴があり、2005年に独立。

アーティスト活動を開始します。

 

彼の作品は、世界のファッションにインスパイアされたものが多く、Anna Wintour(アナ・ウィンター)とKarl Lagerfeld(カール・ラガーフェルド)の2人のファッションアイコンを描いたストリートアートプロジェクトで一躍世界的に有名になりました。

 

絵具とパステルの両方を使用し、一見、曖昧かのような素早いブラシストロークで描かれる、可愛らしく、洗練されたカラフルなガイコツ風のアートは、80年代の力強さと印象派の趣を感じられます。

引用:M・D・S

 

日本では、コスメティックブランドのRMK (アールエムケー) とのコラボもしています。

同コレクション発売を祝して、伊勢丹新宿店ではBradley Theodore 本人によるライブメインティングも披露されました。

引用:FTP

 

デザイン

では、スニーカーのデザインも見ていきましょう。

スウェードをキャンバスと考え、ブラッドリー・セオドアは鮮やかなブルー、ピンク、レッド、ブラックを使用してハンドタッチの手法でアッパーを豪華に仕上げています。

サイドのかかと部分にはセオドアのサインがゴールドでプリントされています。

アッパーが派手めな感じでとシューレースが浮いてしまうことがありますが、このモデルはシューレースにまでデザインが落とし込まれていることで違和感なく溶け込んでいます。

アウトソールは半透明になっており、色鮮やかなアートワークがアウトソールからも覗けます。

引用:ABC-MART

サイズ感

 

スウェードは「標準的」な作りです。

ですので、いつものサイズで大丈夫だと思います。

横幅が少し狭めにできているので、足幅が気になる方はハーフサイズアップをお勧めいたします。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回はプーマ スウェード ブラッドリー・セオドアをピックアップして紹介させていただきました。

 

ブラッドリー・セオドアという人物を知れば知るほど、欲しくなるモデルです。

それほど彼のデザインは魅力的で、人を惹きつける魅力があるのでしょう。

 

その証拠に、一部店舗で先行予約が始まるやいなや即完売していました。

これは9月8日も熾烈な戦いが予想されます。

狙われる方は、リリース時間前からパソコン、スマホの前で待機していた方がいいでしょう。

 

今回アパレルも販売されるので、できればそちらも狙っていきたいところです▼

アパレルは今の所、プーマオンラインでの発売が確認できています。

では、皆さんの検討をお祈りしています。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事がいいなと思ったら、ぜひinstagramのフォローお願いします。

こちらから@Lobby_snkrs

スニーカー最新情報から、リストック情報などアップしています。

ちょっとした空き時間にでも見て頂けると嬉しいです。

 

では、また次の記事でお会いできるのを楽しみにしています。

さようなら。

 

スポンサーリンク