スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

@Lobby_Snkrs セプテンバーの夕日です。

ご覧頂き、ありがとうございます。

 

この記事は、在庫があって「今すぐ買えるスニーカー」をテーマに書いています。

※タイミングによっては、売り切れの場合があるかもしれませんがご了承ください。

 

最近はスニーカーブームもあり、人気のスニーカーは発売日の発売時刻に合わせて買わないと買えない。

もしくは、発売時刻に買おうとしても買えないことが多々あります。

 

そんな中、魅力的なスニーカーなんですが、在庫があって今すぐ買えるスニーカーをピックアップして皆さんにご紹介しようと思います。

気になるスニーカーがあれば、リンクよりチェックしてみてください。

 

VANS

MOUNTAIN EDITION

 

「MOUNTAIN EDITION」は1980年代にマウンテンバイクやBMX用として開発されました。

1989年にリリースされた"STEVE CABALLERO"のシグネチャーモデルがデザインベースとも言われる知る人ぞ知るVANSの名作です。

 

最近では、「fear of god」とのコラボで話題となりました。

形はすごくかっこいいのですが、なかなか発売されないモデルです。

また、市場でも過去のモデルが全然売ってないので、形が気に入ったらすぐ買われるのをおすすめします。

 

【ベージュ / ¥11,880】

【ブルー / ¥11,880】
【レッド / ¥11,880】

INSIDE OUT PACK

 

こちらは、「VANS Vault」 と言いまして、世界でも限られたアカウントしか取り扱いのできない限定ラインになります。

「VANS Vault」は、USA MADE時代の特徴を細かく再現した復刻モデルOGシリーズや、素材にこだわったアイテム、ハイブランドとのコラボレーションなど通常のクラシックモデルとは一味違うVANSを提案しています

そんな「VANS Vault」からリリースされた"INSIDE OUT PACK "は、その名の通り、表と裏が逆に生産されたモデルになります。

チェッカープリントのキャンバスをで使うことでライニングやフチに表れるチェッカーフラッグがさりげなくVANSらしさをアピールしています。

また、ヒールパッチのロゴも反転したデザインに変わっています。

【スリッポン / ¥10,800】

【オーセンティック / ¥10,800】
【SK8-HI / ¥12,960】

NIKE

AIR JORDAN 1 RE HI DOUBLE STRP

こちらのモデルは一番最初にホワイトがリリースされ、その後ブラックも発売されましたが現在どちらも完売状態です。

レッドは、ダブルストラップシリーズの第3色目としてリリースされたモデルになります。

 

【レッド / ¥17,280 】

▼4店舗在庫あり▼

▼1店舗在庫あり▼

AIRMAX 90 ESSENTIAL

【ボルト / ¥12,960】

CONVERSE

PRORIDE SK OX +

 

こちらのモデルはコンバースの新ライン「CONVERSE SKATEBOARDING」ラインです。

その中でも、よりアクティブなスケーターに向けた+シリーズのアイテムで、アーカイブのバスケットボールシューズをベースにスケート仕様にアレンジしたモデル。

スケートシューズで人気の高いレッドと、ブラックの2カラーで展開されています。

 

【ブラック / ¥12,960】
【レッド / ¥12,960】

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

個人的に一番気になるスニーカーはVANSのMOUNTAIN EDITIONです。

「fear of god」とのコラボスニーカーは当然買えませんでしたが、今も「かっこいい」という印象が強くちょっと買おうか悩んでいます。

 

皆さんは、気になるスニーカーはありましたでしょうか?

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事がいいなと思ったら、ぜひinstagramのフォローお願いします。

こちらから→@Lobby_snkrs

https://www.instagram.com/lobby_snkrs

スニーカー最新情報から、リストック情報などアップしています。

ちょっとした空き時間にでも見て頂けると嬉しいです。

では、また次の記事でお会いできるのを楽しみにしています。

さようなら。

 

スポンサーリンク