スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

@Lobby_Snkrs セプテンバーの夕日です。

ご覧頂き、ありがとうございます。

 

皆さんは、明日(9月22日)発売のエアジョーダン1は狙われますか?

狙われる方は、どちらのカラーを狙われますか?

 

パープルといえば、トロントラプターズ、ロサンゼルスレイカース、フェニックスサンズ、ニューヨークニックスなどのカラーですし、

グリーンですと、言わずもがな「ボストンセルティックス」のユニフォームカラーです。

 

確か私が高校卒業ぐらいの時に、セルティックスにBIG3と言われるレイ・アレン(シュートフォーム神)、ポール・ピアース(ただの男前)、ケビン・ガーネット(ぱっと見細く見えるけど、めちゃくちゃあたりに強い衝突マン)が集まった時代がありました。

左からガーネット、ピアース、レイ・アレン

引用:HOOPS JAPAN

 

その時にセルティックスがめちゃくちゃ好きで、クローバーの刺繍が入った緑のスニーカーを履いていたのを覚えています。

最近緑のスニーカーを買ってないので、緑にしようか。

 

ただ、紫といえばトロントラプターズ

ヴィンス・カーター(ダンク超人)ですよね。

引用:HOOPS JAPAN

 

めちゃくちゃすごい人なんですが、私が中学生の頃に苦手だった人がヴィンス・カーターのことが好きで、当時はなぜかヴィンス・カーターまで苦手になってたのを覚えています。

ただ、プレーはやばいんですよね。

どんなダンクを見せてくれるのか「ワクワク」させてくれる選手でした。

 

いや〜悩みます。

緑も紫もどっちもいいんですよね。

 

ほんまにちょうど一緒ぐらいどっちも欲しいんです。

欲しい度合いが全く同じ。

こんなこと珍しいです。

 

まぁこんなに悩んでも、そもそも買えるかどうかわかりませんが...

 

ここは一旦買えるか買えないかは置いておいて、悩みすぎたので今回ツイッターで初めてアンケート機能を使ってみました。

フォロワーさんが20人弱しかいないのに、攻めました。

 

2、3人しか答えてくれないんじゃないかと”びくびくしていましたが、終わってみるとフォロワーさん以上の数の人がアンケートに答えてくれました。(感謝)

こんなにも答えてくてるなんて、正直驚きました。

 

答えてくださった方、本当にありがとうございます。

 

そして、この記事を見てくださっているあなた。

どうせ私のツイッターフォローしてないでしょ?

今すぐ、フォローしなさい。

一刻も早くフォロー シナサイ。

サモナイト

コメカミ「ドゥーン」スルヨ。

 

 

はい。すいません。。。

 

気を取り直して、アンケートの結果をお伝えします!

結果は...

 

僅差でパイングリーン

いや、余計悩むー。

 

この結果を見る限り、皆さんもどちらにするか悩まれてそうですね。

私も悩みますが、ここは初めてツイッターでアンケートをした記念として、明日はパイングリーンを狙うことにします。

 

皆さんも、ゲットできるよう願っています。

ツイッターご協力ありがとうございました

では、また結果報告させていただきますね。

 

▼今回エア ジョーダン1の販売店はこちらから▼

コートパープル / ¥17,280 555088-501 / AM9:00リリース】

【抽選 / 9:00スタート】
【ショッピング通販サイトで探す】

パイングリーン / ¥17,280 /  555088-302 / AM9:00リリース】

【抽選 / 9:00スタート】
【ショッピング通販サイトで探す】

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事がいいなと思ったら、ぜひTwitterフォローお願いします。

こちらから@Lobby_snkrs

Twitterでしか配信しないタイムリーなリストック情報や、スニーカーの販売情報を配信しています!

 あなたのフォロー、お待ちしております。

 

スポンサーリンク