スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

@Lobby_Snkrs セプテンバーの夕日です。

ご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回は、プーマの代表的ダッドシューズ「サンダースペクトル」が再販されるのでご紹介したいと思います。

¥15,984(税込)

サイズ感やデザイン等、ご紹介させていただきます。

11/4(土)リリース

先月、26日にも再販がありましたが、また再販があるようです。

 

▼AM9:00〜リリース予定▼

【ショッピング通販サイトでさがす】

【その他のショップの送料・リンクを知りたい方はこちら】

>>>各ショップの送料・リンク集

 

【各ショップの返品条件を知りたい方はこちら】

>>>各ショップの返品条件まとめ

 

サンダースペクトルとは?

 

サンダースペクトルは、プーマを代表するダッドスニーカーです。

今回再販されるモデルは、プーマのサンダーシリーズの第1作目にして、リーズナブルな価格、適度にボリュームのあるデザイン、魅力的なカラーリングで爆発的人気を誇ったモデルになります。

 

第1作目のこちらは、ストックの少なさもあり、発売後の転売価格は5万円を超える値段が付いたモデルです。

その後、一度再販されましたがその時も発売後即完売の人気ぶりを見せました。

 

今回は二度目の再販で、現在わかっている販売店としましては、ビリーズエンターとABCマートです。

どれだけストックがあるかはわかりませんが、即完売は間違い無いでしょう。

 

サイズ感(参考程度)

 

サンダースペクトルは、通販サイトで「標準サイズ」として売られています。

 

サンダースペクトルとは別モデルですが、同じプーマの「スウェード」というスニーカーを持っていますが、そちらも標準的なサイズでしたので、プーマのスニーカーは基本的には”いつものサイズ”で大丈夫なのかなと思います。

 

デザイン

 

まとめ

 

やっぱり同じ”サンダーシリーズ”でも、こちらの初期カラーのかっこよさは別格ですね。

 

私は初回販売、再販と挑戦しましたが、どちらも買えませんでした。

ですので、今回こそはなんとかゲットできるように願っています。

 

皆さんもぜひ、狙って見てくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事がいいなと思ったら、ぜひTwitterフォローお願いします。

こちらから@Lobby_snkrs

 

Twitterでしか配信しないタイムリーなリストック情報や、スニーカーの販売情報を配信しています!

 あなたのフォロー、お待ちしております。

スポンサーリンク