スポンサーリンク

 

12月10日追記

コーチジャケットがリストック中!

販売場所はこちら▼

 

11月27日(火)より、パタ×ナイキ エアマックス”95/90”・”90/95 ”   iconが発売予定です。

 

PATTAと言えば、先日ナイキとのコラボアパレルを発表したのが記憶に新しいかと思います。

現在でも、一部アパレルが発売されています。

販売店ページは→こちらicon

 

そもそもPATTAは、2004年にオランダのアムステルダムで誕生したストリートブランドです。

 

前回のコラボの際に、日本での発売はありませんでしたが、エアマックス95/90が発売されました。

こちらのモデルは、エアマックス90のアッパーに、ソールユニットがエアマック95になったハイブリットモデルになります。

前回の販売の際には、国内の販売がなかったため、がっかりした方も多いのではないでしょうか。

 

しかし今回"PATTA BY YOU"と題して、エアマックス95/90の国内発売が決定しました。

 

そんなエアマックス95/90と一緒に、エアマックス90/95も発売予定です。

こちらは先ほどのモデルの逆バージョンになりまして、エアマックス95のアッパーに、ソールユニットがエアマックス90になったモデルです。

 

こちらのモデルは”Patta By You”の完全エクスクルーシブモデルとなり、今回しかゲットできないモデルとなります。

 

それぞれアッパーが5色、シュータンが3色から選べ、エアマックス90 / 95は"スウッシュ"のカラーオプションも用意されています。

 

今回、EUを代表するストリートブランドとのコラボモデルなのに、自分でカスタマイズ可能なのは斬新で、新たな試みです。

かなりレアなパターンかと思われます。

 

11月27日(火)発売

【販売場所はこちら】

ぜひこの機会に、皆さんも自分好みにPATTA×AIRMAXを仕上げてみて下さい。

 

スポンサーリンク