スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

@Lobby_Snkrs セプテンバーの夕日です。

ご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回ご紹介するスニーカーはアンダーアーマー×エイサップ・ロッキーのコラボスニーカー”SRLo”2カラー

¥32,400(税込)

サイズ感やデザイン等、ご紹介させていただきます。

 

11/15(木)リリース

 

公式オンラインショップ限定発売

▼AM9:00リリース▼

 

【その他のショップの送料・リンクを知りたい方はこちら】

>>>各ショップの送料・リンク集

【各ショップの返品条件を知りたい方はこちら】

>>>各ショップの返品条件まとめ

 

SRLoとは?

 

”SRLo"はニューヨークを拠点に活動し、ヒップホップシーンだけでなくファッションアイコンとしても世界中の注目を集めるラッパーA$AP ROCKY (エイサップ・ロッキー)アンダーアーマーのコラボスニーカーです。

引用:wikipedia

【A$AP ROCKY (エイサップ・ロッキー)】

エイサップ・ロッキーはそのファッションセンスの高さから、色々なブランドとのコラボやDior Hommeのモデルもしていました。

 

今回制作に伴い作られた唯一のルールは、「決して枠を作らない」こと。

そしてコラボスニーカー”SRLo”はアーティスティックに関わる全ての権限をエイサップに委ねて作られました

 

アンダーアーマーは、”コラボ”のイメージがなく、今回のコラボはかなり珍しいのではないでしょうか。

 

現在BYMAでは¥90,000以上の値がつけられ、プレ値必須のスニーカーとなっています。

 

アンダーアーマーファンのみならず、ヒップホップファン、スニーカーヘッズから大注目の一足

今回の機会を逃すと、アンダーアーマーのコラボスニーカーはしばらくゲットできないかも!?

 

デザイン

 

シュータンには、エイサップ・ロッキー率いるファッションブランド「AWGE」のロゴが入っています。

 

サイズ感

アンダーアーマーのシューズの作りは全般的に「小さめ」のようです。

 

レビュー等を見ていると、「いつものサイズだと小さかった」との声が多かったのでハーフサイズ〜ワンサイズ大きめを選ばれるのが良さそうです。

 

アメリカのブランドですので、基本はハーフサイズ大きめ、甲高・幅広の方はワンサイズアップが良さそうです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はアンダーアーマー×エイサップ・ロッキーのコラボスニーカー”SRLo”2カラーを紹介させていただきました。

 

アンダーアーマーのコラボ自体珍しいですし、なおかつ「エイサップ・ロッキー」というラップスターとのコラボスニーカー。

かなりのプレ値が予想されます。

 

ライバルがかなり多くいると思いますが、めちゃくちゃかっこいい一足。

ゲットできるように頑張りましょう。

 

ご覧いただきありがとうございました。

この記事がいいなと思ったら、ぜひTwitterフォローお願いします。

こちらから@Lobby_snkrs

 

Twitterでしか配信しないタイムリーなリストック情報や、スニーカーの販売情報を配信しています!

 あなたのフォロー、お待ちしております。

スポンサーリンク