スポンサーリンク

 

現在、ルイ・ヴィトンでメンズウエアのアーティスティック・ディレクターを務め、世界のファッション業界を牽引している「ヴァージル・アブロー」氏が率いるブランド、”OFF-WHITE”の新作スニーカーが続々発売されています。

OFF-WHITEと言えば、NIKEとの「THE TENシリーズ」が大きな話題を呼んでいますが、OFF-WHITEとして発売されているスニーカーも、もちろんめちゃくちゃかっこいいです。

OFF-WHITEなんでもちろん高いスニーカーもありますが、キャンバス地など、割とリーズナブルな値段で展開されているスニーカーもあります

NIKEとのコラボシリーズはなかなか手に入りづらかったり、プレ値がついてて、偽物も多く出回っていますので、コラボではなくて”OFF-WHITE”のスニーカーを狙うのもアリかなと思います。

ぜひ、一度チェックしてみてください。

【販売店】

※Ssense...400以上のデザイナーコレクションを揃えているカナダのセレクトショップ。
ランウェイやハイストリートファッションに特化。
音楽・デザイン・ファッション・アートに関するオンラインの特集・インタビュー・DJによる音楽の公開なども掲載しています。
カナダ・モントリオールに実店舗有り。

【おすすめポイント】
★日本語対応のサイト・コールセンターあり。
★関税負担先は広告主。
★日本への配送日数は3-5営業日。配達予定日も確認できます。
★到着から2週間以内返品可能

スポンサーリンク