スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

@Lobby_Snkrs セプテンバーの夕日です。

ご覧頂き、ありがとうございます。

 

本日は、昨年大ヒットした「ノースフェイス」”マウンテンライトジャケット”から、2019年春夏新色の発売日が決定しましたので、皆さんにご紹介したいと思います。

 

ぜひ、最後までご覧ください。

2019年SS新色

昨年ノースフェイスのアウターが大流行し、その中でもマウンテンライトジャケット、バルトロライトジャケットの”ケルプタン”カラー、マウンテンダウンジャケットの”ビーチグリーン”カラーが特に人気でした。

 

引き続きノースフェイスの人気が続きそうな中、早くもマウンテンライトジャケットが2019年SSの新色が発売されるとのことです。

 

まずは、どんな新色が発売されるのか見ていきましょう。

ツイルベージュ

まずはツイルベージュ

こちらは、昨年の”ケルプタン”カラーによく似ており、ケルプタンよりもう少し色味が薄い印象です。

 

昨年のバルトロライトジャケットのケルプタンカラーが、マウンテンライトジャケットより色味が薄い印象でしたが、同じぐらい薄くなった印象です。

おそらく、このカラーが一番人気になりそうですね。

 

ディープパワーパープル

続いては、ディープパワーパープル

 

昨年、パープル系統の展開はなかったので新鮮な感じです。

ウィメンズモデルでピンクが出ていましたが、メンズからこういったカラーで出てくれて嬉しいです。

 

個人的には、このディープパワーパープルがすごく好みの色です。

 

アーバンネイビー

続きまして、アーバンネイビー

昨年、マウンテンダウンジャケットからネイビーのカラー展開がありましたが、そのカラーに近い感じがします。

 

大人な印象のカラーリングですので、スーツとの相性も良さそうで、通勤に問題なく使えそうな色味ですね。

 

ストームブルー

続きまして、ストームブルー

 

今回のカラー展開の中で一番、目をひくカラーリングです。

かなり明るい色味で、アウトドアに着ていきたいカラーリングですね。

 

TNFレッド

最後に、TNFレッド

 

昨年もレッドのカラー展開がありましたが、今年のレッドはもう少し色味が濃いめな印象

濃いめの赤なので、赤の中では意外と挑戦しやすい赤ではないでしょうか。

 

赤のジャケットデビューに、いい色味の赤かもしれません。

 

発売日・販売店

発売日

発売日は1月21日(月)14:00からGOLDWIN公式オンラインで発売予定。

商品ページは>>>こちらから

 

その他の販売店

公式オンラインの発売後、他のノースフェイス正規取扱店からも随時発売が開始されていくと思われます。

 

公式オンラインは競争率がかなり高くなると思われますので、その他の正規取扱店のページもこまめにチェックされることをお勧めいたします。

 

【正規取扱店のマウンテンライトジャケット商品ページ】

▼下記のリンクより、各店のマウンテンライトジャケットのページに飛べます▼

【ショッピング通販サイト】
【サイズ感などの参考に】

 

ちなみに、ドットショットジャケットからも”ツイルベージュ”カラーが新色として発売されています。

マウンテンライトジャケットではブラックの部分が”アーバンネイビー”カラーとなっていて、こちらもいい色ですよね。

マウンテンライトジャケットよりも薄く春先から使いやすいアイテムとなっていますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。

まとめ

昨年、手に入りづらかったケルプタンカラー

プレ値で買われた方や、諦めた方も多いのではないでしょうか。

 

諦めた方は、今年はケルプタンカラーとは少し違いますが”ツイルベージュ”カラー、ぜひとも狙っていきましょう。

販売時期としましては、毎年2月頃と9月頃です。

 

早めからこまめにチェックして、欲しいカラーをゲットしましょう!

私は、今年は頑張ってディープパワーパープルをゲットしたいと思います。

 

では、お互い頑張りましょう。皆さんの健闘をお祈りしています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事がいいなと思ったら、ぜひTwitterフォローお願いします。

こちらから@Lobby_snkrs

Twitterでしか配信しないタイムリーなリストック情報や、スニーカーの販売情報を配信しています!

 

また、instagramの方もしておりますので、そちらもチェックしてみてください。

こちらから@lobby_snkrs

 あなたのフォロー、お待ちしております。

スポンサーリンク