スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

ロビースニーカーズです。

ご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回はTHE NORTH FACE マウンテンライトジャケット、待望の再入荷情報が入ってきましたのでご紹介します。

 

販売店はFIGURE STORE ONLINEなんですが、メルマガ登録をすると、メールにて販売日時、時間の詳細が送られてくるみたいです。

※ホームページ、ツイッターにて、3月5日アナウンスがありました。

 

今年の初め、1月21日に新色が公式オンラインで発売されてから、2月中旬ごろまでノースフェイス取扱店にて発売されてきましたが、今年は定番のブラックさえ手に入らない人気ぶり

 

公式オンラインでの近々の発売予定はないみたいなので、もしかすると秋の発売までにゲット出来るラストチャンスかもしれません。

 

夏〜秋にかけての発売でまだまだゲット出来るチャンスはありますが、おそらくその時期にもゲットするのは困難だと思いますので、とりあえずメルマガに登録して、今回挑戦してみるのはありだと思います。

 

完全にメルマガ登録させるのが目的ですが、ここは仕方ないかなと。

 

メルマガ登録は>>>こちら

 

【正規取扱店のマウンテンライトジャケット商品ページ】

▼下記のリンクより、各店のマウンテンライトジャケットのページに飛べます▼

【ショッピング通販サイトで探す】
【サイズ感などの参考に】

 

この記事がいいなと思ったら、ぜひTwitterフォローお願いします。

Twitterでしか配信しないタイムリーなリストック情報や、スニーカーの販売情報を配信しています!

 

また、instagramの方もしておりますので、こちらもチェックしてもらえると幸いです。

こちらから@lobby_snkrs

 あなたのフォロー、お待ちしております。

 

スポンサーリンク