スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。

 

今日は、この前ナイキ スニーカーズ アプリ挑戦で、見事買えたエア ジョーダン1 ハイパーロイヤルが届きましたのでレビューしていこうと思います。

 

 

まず、ジョーダン1のことについて詳しく知りたい方はこちら。

 

開封

 

早速、開けていきましょう。

箱はNIKEロゴの黒箱です。

 

今回は、シューレースが青と白の2色付いています。

 

左足に黒タグ変え紐が付いています。

 

 

シューレースはどちらにしようか迷い、一旦片方ずつ付けてみることに。

ジョーダン1は紐が結ばれた状態じゃないので、この紐も通していく作業がたまらなく好きです。

 

個人的に、スニーカーの紐は通さないでおいていてほしい派です。

わかっていただける方もいらっしゃると思うのですが。

皆さんは最初から紐を通しておいてほしい派通しておいてほしくない派、どちら派ですか?

 

ドンッ!

両方通してみました。

いや〜、紐の色悩みますね〜。

爽やかにの方がいいか。

はたまたシュータンの色に合わせて、にすべきか。

 

かなり悩みます。

 

悩みに悩んだ結果。

ドンっ!

僕はしばらく青で行くことに決めました。

決め手はやっぱりシュータンの色に合わせたかったのが大きいです。

あと、こんなにも青の面積が多いスニーカーを持っていなかったので、せっかくなんで青を前面に押し出して行くスタイルにしました。

皆さんは、どちらの方が好みですか?

 

今回はOG仕様なので、かかと部分にジャンプマンロゴはありません。

>>>OGを知らない方はこちら

 

インソールにはNIKE AIRのロゴがあります。

 

コーディネート

 

何パターンかパンツを変えてみました。

まずはジョガーパンツ。

 

続いてクラッシュデニム。

 

綺麗めデニムの裾折りパターン。

 

まとめ

 

今回は、エア ジョーダン1 ハイパーロイヤルを購入してみて、個人的に満足度は。。。

 

星4つ半。

大満足の一足です。

 

夏らしい青と白の比率。

ジョーダン1のもともとの美しさ。

全てが最高です。

ただやっぱりロイヤル、ゲームロイヤルの色には少し敵わないと言うことで星4つ半にさせていただきました。

 

でも、ハイパーロイヤルもめちゃくちゃかっこいいです。

気になった方はチェックしてみてください。

【販売店リンク】

>>>楽天市場で探す

>>>Amazonで探す

>>>Yahoo!ショッピングで探す

【その他、ジョーダンシリーズはこちら】

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事がいいなと思ったら、ぜひinstagramのフォローお願いします。

こちらから@Lobby_snkrs

スニーカー最新情報から、リストック情報などアップしています。

ちょっとした空き時間にでも見て頂けると嬉しいです。

 

では、また次の記事でお会いできるのを楽しみにしています。

さようなら。

スポンサーリンク